2010年04月01日

♪ケーキ♪

昨日、差し入れでいただきましたぁ(^o^)/

神戸市西区にあるリッチフィールドのケーキケーキ

♪ケーキ♪


見えにくいですが、下はパイ生地になってます。
ふわふわ~
中には生チョコやいちごいちご
甘さもいい感じ~
美味しかったですニコニコ ピカピカ




♪ケーキ♪


こちらも下はパイ生地になってるみたいです。
マカロンがのってる~
春をイメージした感じですねサクラ

少し甘かったみたいです。






差し入れに甘いものは嬉しいですねぇ音符音符

いつになったらダイエットするのかしら・・・しょんぼり



同じカテゴリー(神戸市西区)の記事画像
パティスリー コンサクレ・カイ
綺麗なピンク色
ロールケーキ
同じカテゴリー(神戸市西区)の記事
 パティスリー コンサクレ・カイ (2011-08-11 15:43)
 綺麗なピンク色 (2010-04-19 16:04)
 ロールケーキ (2010-03-03 17:46)

Posted by アンパンマン at 14:32│Comments(1)神戸市西区
この記事へのコメント
凄い偶然(O_O)
私も、昨日食べましたよ♪

ただし、自分で買ったのですがねf^_^;
いつ行っても店内は凄い人です☆
Posted by たんぽっぽ at 2010年04月01日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。