2010年07月13日

便利かな~

バッグの中に入れる物が多くて(^^;
ポケットの少ないバッグに便利かと思い購入してみましたチョキ

便利かな~


ポケットがたくさんあっていろいろ入りますねニコニコ

バッグの中に入れてみましたカメラ こんな感じ~スマイル
便利かな~


携帯ケータイや鏡などスッキリ収まりましたぁ花まる

真ん中は開いてるのでお財布等入れることができます(^o^)/


こちらで購入しました。よかったら見てくださいピカピカ




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
ローリーズファーム
貰ったよ♪
久しぶりにネイル♪
ムートンブーツ
ジーユー
エ゛ー (><)
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ローリーズファーム (2011-05-12 10:48)
 貰ったよ♪ (2011-02-08 11:13)
 久しぶりにネイル♪ (2010-12-24 14:38)
 ムートンブーツ (2010-11-24 22:32)
 ジーユー (2010-10-23 16:46)
 エ゛ー (><) (2010-06-22 15:33)

Posted by アンパンマン at 15:15│Comments(0)ファッション
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。