2010年08月25日

結果は・・・

先日、会社の健康診断がありました。

その検査結果が出ました。

総合判定は『B』 
ほぼ正常
異常は認められませんでしたが規則正しい生活を。


肥満度判定『B』 
エッ! 何で??
体重・BMI標準以下なのに(><)

HDL(善玉)コレステロール 正常値内だけど低め。。。
LDL(悪玉)コレステロール 正常値内だけど高めでした。。。
HDLは低値、LDLは高値だと動脈硬化の危険因子と書いてありますガーン

その他の検査でも高い数値だったり低い数値だったり。。。

少しショックだなぁなき


まぁ、自分の食生活を見直したらまだいいほうかも!?とも思う(^^;

朝は何も食べずに出て行くので、お昼のお弁当 ほとんどが冷凍食品 と夜の2食だしキョロキョロ

揚げ物やラーメンなどこってりした物が好きだしなぁ笑


今回の結果で異常はないけど生活習慣を改善しないとダメだなぁ。

少し気をつけようと思います。






タグ :健康診断

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ソファー♪
少し空きましたが・・・
京都 嵐山
ミスドで休憩
神戸三田プレミアム・アウトレット
稲美町立図書館のさくら
同じカテゴリー(日記)の記事
 ソファー♪ (2013-08-19 17:24)
 少し空きましたが・・・ (2012-08-06 17:28)
 京都 嵐山 (2012-07-18 17:19)
 ミスドで休憩 (2011-06-18 20:31)
 神戸三田プレミアム・アウトレット (2011-05-20 15:20)
 稲美町立図書館のさくら (2011-04-11 17:33)

Posted by アンパンマン at 14:50│Comments(0)日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。