2011年02月28日

いちご狩り

岡山県の田淵農園さんへいちご狩りいちごに行ってきました溜め息


いちご狩りは初めてなのでワクワクでしたぁニコニコ


場所がなかなかわからなくて何度も同じ道をグルグルキョロキョロ

最終的には電話して聞きましたパー


ビニールハウスの中に入るとすごくいい香り~ニコニコ

いちご狩り
いちご狩り



いちご狩り
いちご狩り



いろんな種類のイチゴがありました。

さちのか・とよのか・アスカルビー・あきひめ等ありましたいちご

どれも美味しかったです(●^o^●)

時間制限がないところなのでゆっくりニコニコ

その場で取って食べて楽しめますニコニコ


↓これは自分で取って詰めてお持ち帰り~

いろんな種類が混ざっていますいちご

いちご狩り


1時間半ぐらいだし当日予約OKだからまた行こうかなぁ溜め息溜め息溜め息








同じカテゴリー(日記)の記事画像
ソファー♪
少し空きましたが・・・
京都 嵐山
ミスドで休憩
神戸三田プレミアム・アウトレット
稲美町立図書館のさくら
同じカテゴリー(日記)の記事
 ソファー♪ (2013-08-19 17:24)
 少し空きましたが・・・ (2012-08-06 17:28)
 京都 嵐山 (2012-07-18 17:19)
 ミスドで休憩 (2011-06-18 20:31)
 神戸三田プレミアム・アウトレット (2011-05-20 15:20)
 稲美町立図書館のさくら (2011-04-11 17:33)

Posted by アンパンマン at 17:05│Comments(0)日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。