2011年03月28日

久々に書いてるような気がアセアセ

調べてみたら、わぁ~3週間ぶりニコニコ パー

のんびりしてるなぁ(^^ゞ



今日は暖かくてお天気がいいですね晴れ

このまま暖かくなるのかな!?

過ごしやすい気温になるのは嬉しいんだけど。。。

ん~!!

花粉症だから(>_<)



お庭の梅の花が満開でしたお花


土曜日の夕方。。。

曇ってる時に撮ったので少し暗いですがなき


梅

梅



もう少しするとサクラサクラですねニコニコ











タグ :

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ソファー♪
少し空きましたが・・・
京都 嵐山
ミスドで休憩
神戸三田プレミアム・アウトレット
稲美町立図書館のさくら
同じカテゴリー(日記)の記事
 ソファー♪ (2013-08-19 17:24)
 少し空きましたが・・・ (2012-08-06 17:28)
 京都 嵐山 (2012-07-18 17:19)
 ミスドで休憩 (2011-06-18 20:31)
 神戸三田プレミアム・アウトレット (2011-05-20 15:20)
 稲美町立図書館のさくら (2011-04-11 17:33)

Posted by アンパンマン at 14:12│Comments(0)日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。