2011年04月27日

身体にやさしい

姫路市青山にあるカフェ『じじかふぇ』

動物性の物を使わず
マクロビオテックを基にした
身体にやさしいスイーツがいただけますピカピカ

ケーキセットを2つ注文
ケーキは違う種類を選んだら、半分ずつ切ってくれました拍手

身体にやさしい


リンゴのマフィンとブラウニー

コーヒーコーヒーもすごく美味しいニコニコ


すごく親切で可愛いオーナーさんがお一人でされていました。

身体にやさしい



ゆっくり~(●^o^●)


身体にやさしい身体にやさしい


いつに間にか時間がたって落ち着けるお店でしたニコニコ


ランチも限定であるみたいなのでまた今度食べてみたいと思います(^◇^)






同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ゲンタロウ
リッチフールド
姫路市の洋菓子店
ヨーグルト
たつの市の洋菓子店
フロレスタで休憩
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ゲンタロウ (2012-05-07 15:00)
 リッチフールド (2011-10-17 14:26)
 姫路市の洋菓子店 (2011-10-04 15:59)
 ヨーグルト (2011-09-28 13:01)
 たつの市の洋菓子店 (2011-09-26 14:30)
 フロレスタで休憩 (2011-07-26 12:11)

Posted by アンパンマン at 16:15│Comments(0)スイーツ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。