2011年09月28日

ヨーグルト

近場で買えるヨーグルトニコニコ

小野市西脇町にある手作りヨーグルトのお店

『陽子のヨーグルト』


ヨーグルト

ヨーグルト


何度か買いに行ったりしていましたが・・・

最近は行ってなくて(>_<)

いっぱい買ってきましたぁニコニコ


飲むヨーグルトもたくさん買ってきたよチョキ

カメラ撮り忘れでないけどね大泣き

ここのヨーグルトは甘さ控えめでスッキリとしていますニコニコ

私はこの味が好きだよ~good





タグ :小野市

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ゲンタロウ
リッチフールド
姫路市の洋菓子店
たつの市の洋菓子店
フロレスタで休憩
ハナフサでお茶
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ゲンタロウ (2012-05-07 15:00)
 リッチフールド (2011-10-17 14:26)
 姫路市の洋菓子店 (2011-10-04 15:59)
 たつの市の洋菓子店 (2011-09-26 14:30)
 フロレスタで休憩 (2011-07-26 12:11)
 ハナフサでお茶 (2011-07-06 14:59)

Posted by アンパンマン at 13:01│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
こんばんは

私も、先々週ブログの友達のカンチさんと行って来ました。
3個買ったら、少しお安いですよね。
少し高いけど、おいしいよね。
また、行こうと思います。

週末、祭りですよね。こちらに来られるのですか?
Posted by チエス at 2011年09月28日 20:03
そうですね。
少しお高いけど美味しいです♪

あ~
今週、祭りですね。
忘れてました(^^ゞ

お天気よければ行こうかな~
Posted by アンパンマンアンパンマン at 2011年09月29日 10:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。