2011年10月17日

リッチフールド

神戸市西区にある『リッチフィールド』

たくさんのケーキにプリンワーイ

いただきもので~すニコニコ チョキ

めっちゃ!

嬉しいアップ アップ

リッチフールド


私、ここのケーキケーキお気に入り\(^o^)/


私の好みのケーキばかり買ってきてくれてるメロメロ

ありがとうねぇニコニコ







同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ゲンタロウ
姫路市の洋菓子店
ヨーグルト
たつの市の洋菓子店
フロレスタで休憩
ハナフサでお茶
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ゲンタロウ (2012-05-07 15:00)
 姫路市の洋菓子店 (2011-10-04 15:59)
 ヨーグルト (2011-09-28 13:01)
 たつの市の洋菓子店 (2011-09-26 14:30)
 フロレスタで休憩 (2011-07-26 12:11)
 ハナフサでお茶 (2011-07-06 14:59)

Posted by アンパンマン at 14:26│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
美味しいよね、此処のん(*^_^*)

そして、ついつい買い過ぎて、食べ過ぎる(^_^;)ハハ
Posted by たんぽっぽ at 2011年10月22日 21:48
コメントありがとうございます☆

あれも、これも食べたいって思ってしまいます(^_^;)

食べれるっていい事ですね。
少し前に病気してて、全く食べれない時期があったので・・・

食べすぎには注意しないといけないですけどね♪
Posted by アンパンマンアンパンマン at 2011年10月25日 14:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。