2011年02月02日

玉野のこだわり卵を使用したたまごロール

神戸市垂水区にあるパティスリー ブルシェ


たまごロール


玉野のこだわり卵を使用したたまごロール


玉野のこだわり卵を使用したたまごロール


地元の『玉野のこだわり卵』を使用ピカピカ


たっぷり使ってスポンジは黄色くふわふわ~ニコニコ


あっさりした生クリームで甘さが抑えられてる~ニコニコ


すごく美味しかったです花まる



会社の人が家の近くにあるので買ってきてくれましたチョキ


ごちそうさまでしたニコニコ








同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ゲンタロウ
リッチフールド
姫路市の洋菓子店
ヨーグルト
たつの市の洋菓子店
フロレスタで休憩
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ゲンタロウ (2012-05-07 15:00)
 リッチフールド (2011-10-17 14:26)
 姫路市の洋菓子店 (2011-10-04 15:59)
 ヨーグルト (2011-09-28 13:01)
 たつの市の洋菓子店 (2011-09-26 14:30)
 フロレスタで休憩 (2011-07-26 12:11)

Posted by アンパンマン at 14:20│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
はじめまして
玉野のこだわりたまご…美味しいです。
玉野さんには、オープン当時からお世話になってます。
名前が出ていたので、嬉しくなってお邪魔しました(^^♪
Posted by おくにおくに at 2011年02月02日 14:55
おくにさん

コメントありがとうございます♪
お店でも使われているんですね♪
またお店に訪ねてみようと思います(^◇^)
Posted by アンパンマンアンパンマン at 2011年02月04日 14:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。